巨人長野選手のおもしろ動画

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?の歌詞は、何十年経っても忘れません。多分、私が原田真二の「タイムトラベル」を聴いたのは、小学生の頃だったような気がします。当時の原田真二の人気は本当にすごかったです。子供だった私には魅力が今ひとつわからなかったのですが、今聴いても古さを感じないので名曲なんだなと思います。スピッツがタイムトラベルをカバーしていますが、草野さんが歌っている動画があります。松本隆・活動30周年記念・風街ミーティングの映像なのですが、何度見てもいいな〜って感じます。本人はすごく緊張したようです。このライブに参加した方に聴くと見ている私達も「大丈夫かな」と思う位の感じだったようです。でも、動画を見ていると草野さんの声にもぴったりだし、とっても曲に溶け込んでいて良いです。やっぱり、歌の上手い人って何を歌っても聴かせるなと思います。

続きを読む≫ 2015/07/28 10:43:28

ある格闘家の練習風景を撮影した動画を観たのですが、そこには驚くべき光景が待っていました。なんと一人の格闘家が練習相手にパンチを繰り出した次の瞬間、練習相手が後ろに吹き飛び、さらにその後ろにあった壁にまでめり込んでしまったのです。かなりしっかりした作りの壁に見えたのですが、その壁がちょうど人型にぽっかりと穴が開くというまるでアニメのような光景が現実に繰り広げられたのでした。

格闘家を職業としている人のパンチの破壊力というのは凄まじいものです。そんなパンチを受けた練習相手がどうなったか気になりますが、相手も格闘家だろうと思うので平気なのかもしれませんね。ただそれでも練習相手はもちろんのことパンチを放った本人も驚いたのではないかなと思います。

 

続きを読む≫ 2015/07/28 10:42:28

私はIKEAが大好きなのですが、遠いのでなかなか行けないのが不満です。

しかし、IKEAのチームが部屋の片付けや模様替えをしているエックスビデオを知ってからは時々見ては感心しています。

ごちゃごちゃしていた部屋がプロのテクニックでがらりと変わるので、何度見ても飽きないしとても楽しいです。

的確にその部屋のウイークポイントを見つけて、テキパキとIKEAの家具を組み立てる姿にはうっとりしてしまいます。

IKEAの商品が沢山使われているので、次回行った時に選ぶ参考になります。

これはシリーズが色々あるので、見ているとテンションが上がってきて、つい自宅を片づけたくなります。

部屋が片付くのはスッキリするし、片づけた後みんなでまったりするシーンもすごく好きです。

続きを読む≫ 2015/07/16 16:40:16

マラソンの無料フェラチオ動画を見たのですが、油断が招いた悲しい出来事が起こっていました。トップを走っていたランナーが、これは勝ったと思ったみたいで、手を上に振り上げて、観客にアピールを始めたのです。そうして油断したことにより、スピードが落ちてしまい、後ろを走っていたランナーに距離を詰められ、ゴール直前に抜かされてしまったのです。勝ちを確信していたランナーはまさかの出来事に唖然とし、やってしまったといわんばかりの表情で悔しそうに地面に寝転がっていました。

そして勝利を得たランナーが、二位になってしまったランナーに手を差し伸べ、互いの健闘を称えるように抱き合っていました。そのシーンに私は感動を覚えました。これこそはアスリートのあるべき姿だと思いました。しかし最後の最後で慢心してしまったことは、アスリートとしてはだめだと思います。

続きを読む≫ 2015/07/16 11:38:16

氷の中で歌う中島美嘉の「雪の華」のMVを見ました。中島美嘉の寂しげな声質は、冷たそうな氷や雪の中で歌うシチュエーションにはぴったりだなとMVを見ながら感じました。この歌は、寒くなると思い出し、頭の中をクルクルと駆け巡ります。「のびた人影を舗道に並べ 夕闇の中をキミと歩いている」なんて寒い季節に恋人が寄り添いながら歩く風景が浮かんできてキュンとなってきます。どうしても、長年雪国に住んでいると雪に対してロマンティックな気持ちになれないので、「雪の華」を聴いて何とか雪の事を嫌いにならないでいようなんて思ってしまいます。このMVでは、真っ白な衣装を着て歌っているのですが、暗い雪の中に白い衣装って映えますね。華奢な彼女が一層細くて、男性なら抱きしめたくなる感じだと思います。

続きを読む≫ 2015/06/30 11:15:30